Falcaoの最近あったことをかくところ

だいたいどっか行ったときの話をまとめます

お散歩記事part2

この記事は PMOB Advent Calendar 2015 - Adventar の 9 日目の記事です。

 

みなさんこんにちんこ!

みなさんこんにちは。

今回は楽しいお散歩記事です。 

スーパァー大都会お台場を練り歩いてきました!

 

「今回の記事もPMOB関係なくね?www」

 うるせぇしばくぞ。

 

ITの話や数学の話は他の先輩や(キモい)にこにー中毒の人がいっぱい書いてくれてるのでいいでしょう。とゆうことでゆるい気持ちで眺めてもらえれば幸いです。

 

 それでは貼ります。

f:id:strikeart0168:20151208212759j:plain

 これは某建物の最上階から撮った写真です。

1枚目ですがぶっちゃけここの景色が一番綺麗でした。

 

この場所から東京タワーのある方角へ歩きます。

f:id:strikeart0168:20151209172220j:plain

建物の外に出ました。とても寒です。

こんなところで写真撮っている時点で田舎者丸出しですね。hahaha

f:id:strikeart0168:20151209172238j:plain

はい、DiverCityTokyoに着きました。

ガンダムがありました。とてもおっきかったです。

首が動いたりガスが出たりしてました。

観光客が発狂してました。

f:id:strikeart0168:20151208212834j:plain

 オブジェです。

ここに関してはノーコメントです。

f:id:strikeart0168:20151209173203j:plain

ここもなかなかいいですね。

そして右手を見るとーー?

f:id:strikeart0168:20151209173744j:plain

フジテレビです。

社会科見学の定番ですね。

f:id:strikeart0168:20151208212918j:plain

少しすすんで自由の女神像のとこまできました。

f:id:strikeart0168:20151209174352j:plain

最後の写真です。

少し暗いのですが屋形船やレインボーブリッジ、東京タワーなどが一望できる最高の場所です。

 

 

以上でお台場散歩は終了です。

みなさんも機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

デートなどにも最適です!👎

 

おしまい。