Falcaoの最近あったことをかくところ

だいたいどっか行ったときの話をまとめます

2016年クリスマス、今年も僕はひとりだった。

この記事は PMOB Advent Calendar 2016 の25日目の記事です。

 

さてさて、この記事では今年行ったところを紹介したいと思います。

アドベントカレンダー最終日なのに技術関係ないですごめんね。

 

1月

初日の出 in 神奈川

岩と岩の間に陽が昇ります。良きですね〜

f:id:strikeart0168:20161221155321j:plain

暗号セキュリティ学会 in 熊本

僕が熊本城を見に行った次の日に、

100年に一度と言われる雪の熊本城。

そしてさらに2ヶ月後、震災によって城が崩れました。激動。

f:id:strikeart0168:20161221155527j:plain

 

7月

名古屋

エロい形してますね〜〜

f:id:strikeart0168:20161221155538j:plain

仙台

すごいクリエイティブな大仏。

外観

f:id:strikeart0168:20161221155556j:plain

内観

f:id:strikeart0168:20161221155611j:plain

 

8月

短期留学でアメリカのコロラドに行ってきました。

ピザを食いながらサウスパークを見るという生活をしていました。

f:id:strikeart0168:20161221155627j:plain

ロッキー山脈。

f:id:strikeart0168:20161221155644j:plain

メジャー。

f:id:strikeart0168:20161221155700j:plain

 

9月

アメリカから帰国後、旅に出る。

f:id:strikeart0168:20161221155723j:plain

再び名古屋。名古屋城

f:id:strikeart0168:20161221155743j:plain

大阪のグリコのアレ。

f:id:strikeart0168:20161221155807j:plain

 

11月

文化祭の翌日京都へ旅立ちました。

f:id:strikeart0168:20161221155827j:plain

嵯峨野竹林。

f:id:strikeart0168:20161221155847j:plain

 鞍馬寺

これは結構すごいところで毘沙門天、千手観音、魔王を一つの寺で祀っているところで京都一のパワースポットと言われています。

京都駅から同じ市内なのにもかかわらず1時間半かかるアクセス最悪の場所です。

しかし、行くのが過酷なだけあってかなりパワーをもらえました。

絶対行くべきです絶対に行ってください。(おたく)

f:id:strikeart0168:20161225022350j:plain

 

今年一年間はこんな感じでした。来年もいろいろ旅する予定です。

それと僕はウェイ大学生なのでInstagramもやっていますよかったら覗いてみてください。

それではみなさん、メリークリスマス。

おわり